2015年11月1日日曜日

 
☆☆ひまわりに沖縄きたる☆☆
平成27年11月1日(日)
 
かぎすま三線会様&うどぅいすと(エイサー)様による
唄あり踊りあり三線ありの
「沖縄大好き!唄・三線・踊り」が開催されました♥
寒くなりだした今日この頃・・・しか~し、今日のひまわりは超熱い!!
 


かぎすま三線会様にて♪安里屋ゆんた♪十九の春♪など
暖かい三線の音色を堪能させて頂きました
 
 
入居者様も一緒に♫あ~い~やぁ~いやさっさぁ~♫
 
 
 
次はうどぅいすと(エイサー)様の太鼓と踊り ドンドン♪
 
 
可愛いチビエイサ~君登場!!
 
 
チビエイサ~君の登場で・・・女性陣はハートを鷲づかみ(笑)
 
 
最後は全員で唄い・踊りました♪
ご入居者も職員も楽しい1日となりました。
ボランティアの皆様 楽しいひと時を
ありがとうございました