2016年4月9日土曜日

✿✿平成28年 ひまわりお花見ツアー✿✿
4月5日(火)白寿荘花見 4月6日(水)明月記花見 4月8日(金)味工房いはら花見
今年のお花見は3つのツアーを企画致しました。
日本の国花「さくら」1年に1回見事に咲き誇り、私たちを楽しませてくれます。
でも・・・やっぱり花より団子かなぁ~(笑)
 
✿✿白寿荘のさくら満開✿✿

お花見弁当に舌鼓♪♪
 
桜に負けない「美女」のスマイル♪
 

みなさんで記念写真「綺麗に写してやぁ~」
 
猪名川方面へお花見✿✿
 
ご馳走をたらふくいただきました♪

美味しい顔ってどんな顔ぉ~♪
まさにこの笑顔★★

「モリモリ食べますよぉ~」