2016年6月22日水曜日

第20回 古江台ホール 大運動会~㏌ケアハウス~

 
第20回 古江台ホール 大運動会
~㏌ケアハウス~
平成28年6月22日(水)14:00~15:30
ケアハウスの運動会がありました★
 
まずは選手宣誓!!
「若い者にも負けず」と力強く宣誓されました★
 
通常であればラジオ体操ですが・・・
ケアハウスのご入居者は毎朝
池田市の「ふくまるくん体操(DVD)」をされている
のでそれを行いました★
 
プログラム①
「栗ひろい競争」
さすが!!衣装が似合ってます(笑)
 
プログラム②
「お玉リレー」
赤組・白組ともに協力しあいながら
玉をバトンリレーしていました★
 
プログラム③
職員による「つなひき」
白組はしょぼく・・・
紅組の圧勝でした★
 
プログラム④
「玉入れ」
逃げ惑うかごへ・・・狙いを定め★
 
プログラム⑤
「パンとり競争」
みなさんお歳を忘れ・・・
十代の頃のような走りでした(笑)
 
今年の優勝は・・・
職員のつなひきが尾を引き・・・
★★紅組の優勝★★
 
紅組さん優勝おめでとうございます★
 
白組さんも準優勝!!
おめでとうございます★
 
笑顔が溢れる大運動会でした★
みなさんおつかれさまでした★