2016年9月30日金曜日

年に一度の機会がめぐってきました。

こんにちは!デイサービスセンターです♪
長雨が続き、気分が落ち着かない日もありますが、
皆さんいかがお過ごしですか?
秋の夜長の気晴らしにデイサービスで
行われている行事をご紹介させて
頂こうかと思います。
 
大きな舞台やたくさんの共演・演者・小道具など
大がかりな舞台が必要で年に一・二度の機会
がめぐってきた、「タントタント」の皆さんによる
舞台の披露がありました。
 
 















 
たくさんの思い出を作ってくださった皆さんに
ほんとうに感謝しています。「また来てくださいね!!」
とご年配の皆様も泣くほど喜んでくださいましたよ!