2017年11月6日月曜日

おいでませ、秋【四大行事】

 2017.11.4
 11月4日に、文化祭が行われました。

お茶会です。
茶道の先生のお点前

職員も着物でお運び

池田の和菓子屋「香月(こうげつ)」さんの
練り切りに舌鼓

展示会です。
ご利用者、ご入居者、ご家族様、 職員の力作

うーん、絵心あふれます

 染物のランチョンマット、絵画、郵便受け、編み物などさまざま

催しです。
池田NPO法人アマチュアマジシャンズのマジックショー


南京玉すだれも出演でした



千鳥の会のお琴・尺八演奏

歌詞を配っていただき、知っている曲は口ずさみました



皆様のご協力により、今年も無事開催することができました。
楽しんでいただけましたでしょうか?