2017年12月31日日曜日

ケアハウス 今年最後のブログ


平成29年12月31日(日)
 
平成30年まであと10時間をきりました。
いつもこの時期になると、「あっ!」という間に過ぎたように感じますが(笑)
皆さんにとってはどんな1年でしたか?
 
平成30年も古江台ホールご入所者様・ご利用者様・ご家族様・職員
にとって幸多き1年となりますよう心からお祈り申し上げます。
 
さて、ケアハウスひまわりでは12月25日(金)に「クリスマス会」を開催し
今年最後のイベントを楽しみました★★★
 
 
「メリ~クリスマス♥」
 
 
今夜のディナ~は皆さんの大好きなお寿司を
たくさんいただきました。
 
 
お寿司でお腹がいっぱい・・・
だけど!!
ケーキは別腹♥
 
 
お腹がいっぱいになったら・・・
ゲームと催しの始まりぃ~★★
 
まずはビンゴゲ~ム
豪華(?)な景品にみなさん
ニッコリ(笑)
 ↓↓↓
 



 
次はひまわり美男子♥による
松ケンサンバ~♪♪♪
↓↓↓


「オーレ~ オーレ~ マツケンサンバ~♪」

 
ご入居者から
「おひねり」が飛び交いました(笑)
↓↓↓
 

松ケンの胸でウットリ♥
隣は・・・誰?(笑)
↓↓↓



最後に讃美歌♪を大合唱
↓↓↓
 

1年間ケアハウスひまわりのブログをみて頂き
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
職員一同