2019年8月31日土曜日

 
令和元年8月17日(土)ケアハウス『ビアガーデン』
 
今年は日本各地で台風の影響にて花火大会の中止が放送されていましたが
まさか!!猪名川の花火大会も中止になるとは・・・(泣)
 
中止はしょうがないので、今年はハイテク(!?)を駆使し
YouTubeで花火大会の動画を流しながらビアガーデンを楽しみました(笑)
 
 
 
↑見えますか?TVに花火の画像が★
以外に綺麗に見えましたよ(笑)
 
 
夫婦でビアガーデン!!
普段は北館とケアハウスで離れていますが
今日は若い頃を思い出し花火デート
お酒もすすみました
 
 
「どうぞ、どうぞ」「いや~これはこれは・・・」
乾杯~男同士酒を酌み交わし「美味い!!」
 
 
「やっぱり夏はスイカよね~」
 
 
屋台の売れ行きは・・・
「たこ焼き」「フランクフルト」「焼き鳥」・・・がダントツ!!
今年はビール・ワインもよく飲まれました
 
 
来年は盛大な花火が上がりますように~!!