2020年11月13日金曜日

文化を感じる一日。(その2)【ひるまのくらし】

 2020.11.7

文化祭プロジェクトです。

催しこそなかったけれど、展示、お茶、お食事で

とても文化を感じた期間となりました。

展示にご出展いただきました皆様、

ご来場いただきました皆様、

お茶席に来ていただきました皆様、

お食事を召し上がった皆様、

そして、

プロジェクトメンバーの皆様、

ご協力いただきました全ての職員の方々に、

ありがとうございました。


お☆ま☆け

展示シーツはアイロンがけして収納します

燃え尽きそうなプロジェクトメンバーに変わり

お手伝いいただきました


いつも穏やかな癒しとお手伝いの可能性を見せて下さりありがとうございます。