2021年9月16日木曜日

              活動報告【夏~初秋編】

       デイサービスです。

       暑い夏を元気に乗り越えた利用者様。

      今月は、万全のコロナ対策の中、「夏祭り」を実施しました。

      盛り沢山のスケジュールに、利用者様、職員、みんなの歓声が響きました。

               ※ヨーヨー釣り 


  

             「なかなか難しいなぁ~」

                         

「何事にも真剣勝負!集中力アップです。」


「どうだ!やるだろ~。」

※射的
         
                                   「狙い撃ち!」

                                               
利用者様と心一つに…目指すは、大当たり!

※黒ひげ危機一髪
「狙いを定めて…」(飛び出すと景品ゲット)

「うわぁ~!」歓声が響きます。

※おやつタイム
「焼きそば、美味しいよ。」


※盆踊り
「昔は、よう踊ったよ。町内会の主役級!」



♪太鼓の音♪が鳴ると じっとしてられません。
軽やかに炭坑節を踊ります。

※花火大会の動画鑑賞
大きなスクリーンに映し出された美しい花火。
その美しさに浸ってウットリ~~。

夏は、やっぱり「夏祭り」。久々のイベントに皆様 童心に返って楽しみました。