2022年1月6日木曜日

お正月のお祝い フロアにて~

 明けましておめでとうございます。

本館2階では

元旦、2日とお昼におせちを食べて

フロアで正月のお祝いをしましたよ☆

おせち料理は
とても豪華で美味しかったとお聞きしました。
やわらかいおせち料理もありますよ。


お神酒もいただきましたよ。


年賀状も届きましたよ。


ご家族様 スタッフ様
去年はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



1年の始り お誕生日を迎え

フロアにて職員、入居様と一緒に

歌を歌ったりとお祝いをしましたよ



今年も元気にお過ごしくださいね。

お誕生日おめでとうございます!!


2022年 1月6日