2022年5月16日月曜日

活動報告 【新緑のまぶしい季節編】

                 活動報告 【新緑のまぶしい季節編】

      花や草木の彩りが 目を楽しませてくれる今日この頃……

      古江台ホールデイサービスのご利用様は、今月もお元気です!

                                 それでは、早速今月の『活動』を  ご覧ください! 

              満開の桜に負けない❞笑顔❞です。
                       
美しい桜の下では、人は寡黙になるんです。
※ご近所は、貸し切りの景勝地

最高の季節を、最高に満喫できるロケーション👍
     木々の若葉が色鮮やかな五月山…素晴らしい景色に目を奪われています。
※いつでも、オープンしています「屋上散歩コース」

おじゃみを投げて 点数を競います。 
これがなかなか難しいのじゃ!「おりゃぁ~!」
※日頃の様子とは違う一面も引き出される、楽しいレクリエーション♪。

続きまして……お待たせしました!みんな大好き「手作りおやつ」😊
今月の郷土料理は、茨城県『五目いなりずし』でした。
       
            細かい作業もお手の物!「なんでも、手伝うで。」
                     
       まぁ……「なんということでしょう!」おかわり続出です👍       

              「うわぁぁぁぁ。」仕上げの完成度に歓声が!  

             
「これおいくら?お店で売ってるのとかわらんね。」……なんて言葉がでてきましたよ。

今月も楽しさ美味しさ満載の古江台ホールデイサービス。
次回もお楽しみに!