2016年1月12日火曜日

さくらそう一言日記【成果はあるの?】

さくらそうです!

新年が明けた先週、体調不良でお休みされていた利用者様が
元気に来所され、とても嬉しく思いました。

機能訓練を行う事により歩行時のバランスが良くなり、
足の運びがスムーズになった利用者様がたくさん居られます。
 一日一歩、三日で散歩♪

「さくらそうに通うようになって、こむら返りすることが無くなった」
「腰の痛みが軽くなり動きも良くなった」
といった声も聞かせて頂いております。

目に見える成果があるとやっぱりやる気が出るものですね。
私たち職員は、成果をより見えやすくするお手伝いをさせていただいています。