2016年1月26日火曜日

寒い日には。。これ!!

1月26日 寒い日が続きますね。。
今日の昼食は今年初めての鍋になります。
体もこころも温まりますね♪♪
 はくさい 春菊 さかなの切り身 とりもも 人参 豆腐などなど。。
石狩鍋です。

 鍋に火を入れて 慣れた手つきで具材を投入♪♪
 
 
グツグツと煮える音が聞こえてきましたよ!!
さあっ!みなさん食べましょう!!


  「あはは♪♪美味しいですよ」
鍋を囲むと 自然と笑顔がこぼれますね。
 
鍋いいですね~上機嫌で歌を歌いたくなります♪
 
 おかわりありますよ~ いっぱい召し上がってくださいね。

みなさん はしも進み 北館では
楽しい鍋パーティとなりました。
 
 
2016 1/26