2017年3月17日金曜日

 
★★平成29年3月のひまわり日記★★
 
 
3月3日(金)晴れ「ひなまつり喫茶」
 
 
♪「今日はたのしい雛祭り~」♪
お雛様を愛でながら
ケーキと雛あられ
をいただきました。
 
 
 
 
3月9日(木)晴れ「お相撲さんがやってきた!」
 
 
中川部屋の「春日国関」と「大国旭関」が
ひまわりに来てくれましたぁ~♥
大きな力士と一緒にお昼ご飯を
いただきました。
 
 
「腕相撲大会」
男と男の勝負!!
 
 
100歳の真剣な眼差し!!
 
 
卑怯にも・・・3人がかりで「勝利ぃ~」(笑)
 
 
お昼ご飯前に力士と一緒に
大阪弁ラジオ体操~♪
 
 
3.5人前をペロリッと
気持ちの良い食べっぷり!!

 
気さくにお話しをして下さり
楽しいひと時になりました♥
「春日国関」「大国旭関」
ありがとうございました。
 
3月10日(金)晴れ「外出ツアー」
 
今日はスイーツの旅に出かけてきました。
皆さんの満足なお顔♥♥
 
「春」がもうすぐそこまで来ています
風邪などひかず
また一緒に美味しいものを
食べに行きましょうネ♪♪