2017年3月17日金曜日

歌は良いですね♪♪

北館3階では本日午後より
音楽ボランティアの水谷様が来てくれました!!
懐かしい歌をとても素敵な歌声で
唄って下さりましたよ♪♪
故郷
春よ来い
春の小川
みかんの花咲く丘
朧月夜
この道
二人は若い
私の青空
夢淡き東京
星影のワルツ
今日の日はさよなら
をみんなで歌いました♪

「懐かしい歌ありましたよ。うれしいですね。」

 「昔を思い出します。あははは!!!」
みなさん とても楽しんで頂けました!
ボランティアの水谷様
ありがとうございました!!



おまけ

今日の昼食☆
てまり寿司でした!!
とてもかわいいと大評判でしたよ!!



2017年 3月17日