2017年5月31日水曜日

能勢妙見山へ行ってきました!

お誕生日のお祝いに
妙見山へ行ってきましたよ☆
階段は急で大変でしたが、
鐘つきがあるお堂まで
上りましたよ☆

「ここまで上がってこれて、よかったわ~」
「鐘打つの、私には無理だから、あなたにお願いするわ」
 わたしが代わりに、鐘をつくと手を合わせておられました。
お堂を拝観した後、お馬さんの像に
とても喜ばれて、写真を撮ってほしいと
笑顔で仰っておられました♪

「このお馬さん 見たことあるわ。なんでやろ?」
「ここに来た事あるわ。。よく思い出せないけど」

 「今年も来られてよかったわ。」
「足が心配なの。来年も来れるかしら?」
お寺の住職様ともお話も出来て
とても楽しまれておられました。
また、来年も来ましょうね☆




2017年 5月31日