2017年6月30日金曜日

 
初夏 古江台ホールひまわり 外食&買い物ツアー
 
平成29年6月26日(月)
今回のツアーは『かごの屋』さんで美味しい料理を堪能し
『しまむら』さんでショッピングを楽しんでいただきました。 
 
 
皆さんやはり基本「お寿司」が大好物♥
特にあなごが丸一匹でて
絶品でした♥
 
 
いつもとは違った場所で食べると
美味しさ倍増ですね。
 
 
お寿司以外にも、美味しい「御膳」がありました。
 
 
美味しい料理に「にんまりっ」
 

 
量が多かったのですが・・・
皆さんぜ~んぶ食べられました。
「かごの屋」さんご馳走様でした♥
 
ショッピングは女性が多いため
服選びに忙しく・・・
写真を撮る余裕がありませんでした(笑)
 
第2弾は7/5(水)
箕面にある「みーとガーデン」さんへお邪魔し
お肉を堪能してきま~す♥♥♥