2017年8月26日土曜日

素敵な演奏を聴きながら♪ 

先日、お昼過ぎから
喫茶を開催しました。
フルーツいっぱいの
杏仁豆腐です♪
ほどよい甘さがいいね♪と大好評でしたよ!
ボランティア様 ありがとう
ございました!!

そして研修に来られている
音大生からサプライズの演奏会
開催☆

フルートの音色がとても素敵でした♪
みなさん とても喜ばれていました。
ありがとうございました!!

 「美味しいものも食べれて、音楽も聴けて今日は良い日やね~」

 目は瞑っておられましたが、
うれしそうなお顔、されていましたよ☆

「素敵な演奏だったので、アンコールを2回お願いしたのよ♪」
「また、来てほしいね~」



2017年 8月26日