2017年8月31日木曜日

 
 
♪毎年恒例のビアガーデン開店♪
平成29年8月19日(土)

 
今年も猛暑の中
ひまわりビアガーデン&猪名川花火大会
                  が開催されました。
 
 
「今日は何を食べようかなぁ~」
 
 
今年の「おしながき」♥
皆さんたくさん食べて下さいね~♪
 

 
たこ焼き、フランクフルト、焼き鳥、ビール・・・
「次は何を食べようかなぁ~」
 
 
今年のスペシャルゲスト・・・古江台ホール一の美男子
おやじギャグマン(笑)の
ウクレレ♪ワンマンライブ♪が開かれました。
 
 
100歳のファン♥(笑)が熱い視線を送るなか
♪ウクレレの優しい音色と歌声で♪
夏のひと時を楽しませていただきました。
 
 
猪名川の花火大会も
今年は大きく綺麗に見えて大満足でした♥
もう明日から9月
暑さ寒さも彼岸まで・・・
「食欲の秋」に備え(笑)
みなさん体調を崩さないようにして下さいね。
 
古江台ホールひまわり職員一同