2018年6月29日金曜日

第22回「運動会」

 
第22回「運動会」~ひまわり~
 
平成30年6月22日(金)14:00~場所:ひまわり食堂
 
今年もやって参りました
「ひまわり運動会」
毎年白熱した戦いを繰り広げております!!
 
 
種目①:「栗拾い」
 
とんぐを上手く使って栗を背中の籠へ・・・
肩の痛みも忘れて
♪ひょひょいのひょ~い♪

 
 
種目②:「お玉リレー」
 
チーム協力戦!!
受け手も渡し手も息がピッタリ☆☆☆
 
 
種目③:「玉入れ」
 
(ご入居者)「それ~それ~」
(職員)「痛たたたた・・・」
(ご入居者)「あっ当たった?御免御免。ウッシッシ(笑)」
 

 
種目④:「パン取り競争」
 
最後の種目パン取り競争!!
パンを片手に颯爽と・・・
 

 
毎年ビックリしていますが・・・上の写真↑は
ゴールテープを切るまで
まさに、“走りぬける”僅差の争い!!
あれ?ここは高齢者施設・・・やったよね?
あまりの速さにビックリしました(笑)
 
今年の優勝は・・・
 
赤組キャプテン 白組キャプテン
お疲れ様でしたぁ~♫