2018年8月30日木曜日

あつめて、楽し【アソビバ】

2018.8.22
夏休みのおたのしみ。
スタンプラリーを開催しました

カフェ・リーテンリュカで作戦会議
問題をクリアしてスタンプゲットだぜ

ここは苅安(かりやす)、はてさてぬいぐるみはどこにあるでしょう

ご入居者さんがスタンプをポン。

ここは曙(あけぼの)。間違いさがしはみつかるかな?

またまた曙。コイン落としに興味津々

真剣なまなざし

ここは梅幸(ばいこう)。あっち向いてホイに興じます

ここは瑠璃(るり)。じゃんけんに勝ち進むべし

またまた瑠璃。意外に難しいキャッチボール

ここはデイ。玉入れでスタンプをポン。

ここは深緋(こきあけ)。折り紙にアツい面々

ここは一斤(いっこん)、二藍(ふたあい)。
職員とアンサンブル♪

ここはひまわり。スタンプ担当からポン。

作戦会議を見守る人々

作戦会議のはずが腕相撲

「ふー、いいアソビバだったぜ。
マスター、かき氷一つ。」
「あいよ」

地域交流プロジェクトがお届けしました。
次はどんなアソビバにしようかな
☆次の予告をお見逃しなく(たぶん冬休み…かな?)☆