2019年6月25日火曜日

運動会開催!!北館☆

先日北館では
北館1階の看多フロアにて
運動会を開催しました。

栗拾いゲーム
毛糸などで作った栗を
火鉢でカゴに入れ
得点を競いました♪
一度に何個も 掴む方もおられました!

お玉リレー
五人一組でおじゃみをお玉にいれて
リレーしましたよ☆
連携プレイが勝利のカギですね!!

職員によるバトル!!
綱引き!!
毎年恒例の戦いです☆

 玉入れゲーム
相手チームの職員がカゴを持ち
カゴに球が入らないように妨害しますが
みなさん上手にカゴに入れて
おられましたよ☆

パン食い競争
パン食い競争では参加者全員に
参加して頂き、
楽しんで頂けるよう努めました。
みなさん 楽しんで
頂けたようで うれしい1日となりました。
接戦でしたが、逆転の逆転で
赤組が優勝となりましたよ☆




2019年 6月25日