2020年3月1日日曜日

いつもと違った雰囲気でお食事を楽しんで頂きたくて☆彡

先日のお話。本館2階では
いつもの食事とは違った献立、雰囲気、
環境、方法でもっと食事を楽しんで頂きたいと
職員の思いで昼食を入居者様と一緒に手作りしたり
お手伝いしていただく事が難しい方にも
調理しているところを見ていただいたり、
移行食の方にも喜んでいただけるような
食事の工夫などをさせて頂き、
入居者様参加型のイベントとして
バイキング形式の昼食で開催しました☆







焼き肉   串焼き:焼き鳥(鶏もも・つみれ)
海鮮(海老・帆立)野菜(玉ねぎ・椎茸・茄子 
   フランクフルト   ちゃんちゃん焼き    たこ焼き 焼きそば
炊き込みご飯(香住の蟹釜)
  職員自慢の炊き込みご飯    ポテトサラダ 等など
盛りだくさん !!
皆さんお好きなものを選んで
食べて頂きました☆



デザートも盛りだくさん☆彡
ぷちどら焼き ぷち羊羹
ぷちチョコムース ぷちパイ&クロワッサン
ぷちチョコマフィン ぷちシュークリーム等など
食後に頂きましたよ☆



みなさん いつも以上に
召し上がられる方も多く
楽しまれたご様子で
職員一同 とても
うれしい日となりました!!