2020年2月27日木曜日

2020 めでたい めでたい紅白饅頭

紅白まんじゅう

こんにちは!! 
古江台ホールデイサービスです。今回は
しっとりふっくら 紅白饅頭を
皆さんで手作りし、おいしくいただきました。
 すべて手作り
準備しお粉を ササッ入れまして・・・ 息があってますねぇ

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ 入れ物もクルクル
「任せてしっかり押さえておくよ」
ナイス サポート

次は私にまかせて!!

素晴らしい連携の元
紅白饅頭が 着々と形になっていきます。

おいしくなーれ、まあるくなーれ。「早く食べたい~~」心の声が聞こえてきました。
ほら、きれいにできてますでしょ

””ジャカジャ~~~~ン!”ふわっとやわらかくできあがりました。
皆様お疲れさまでした。協力しながらの手作り饅頭!大きな口を開けて
おいしくいただきました。
次何 食べよ???