2021年11月6日土曜日

文化祭展示 第三弾!

 ☆文化祭展示 開催! 第三弾☆


 古江台ホールでは文化祭展示を開催中。

コロナ渦の今、コロナ対策として外部からの方に関しては

展示見学を中止とさせて頂いております。

ご協力お願い申し上げます。


今年のテーマ「人と人との運命的な出会い」をコンセプトに、

各フロアのご利用者、職員で作品を作りました。

また、他施設、ご家族のご協力も頂き、素敵な作品展示会となりました。




今年もたくさんの素敵な

すばらしい作品がうまれましたよ♪♪

多数の作品を複数回に分けて

お披露目させて頂きたいと思います!!

展示会場はこちらです☆


今回ご紹介する作品は

☆~看多機様 東館様~☆

☆~カフェ職員 特養職員家族様~☆


看多機では
共同作品の「折り紙で作った色鮮やかな紅葉絵」
ご利用者様やご家族様より「パッチワーク」、「俳句」
「絵画」などが出展されました!




素敵な作品 ありがとうございました。
東館からは共同作品「ヨーヨーキルト」
「色とりどり帽子」
作品を出展して頂けました!



素敵な作品ありがとうございました。
カフェ・リューテンリュカ職員より
「手編み鞄」
特養職員家族様より
「木彫り物」作品を
出展して頂けました!



数多くの素敵な作品 ありがとうございました。
文化祭での作品展示にご協力頂き、
誠にありがとうございました。



第四弾もこうご期待!!



2021年 11月6日