2023年8月11日金曜日

外食ワールドへようこそ【ひるまのくらし】

 2023.7.26

山吹(やまぶき)、白藤(しらふじ)、真朱(まそほ)ユニットです。

 

前回の外食わーるどはこちら☆

 

今日はどこにお出かけですか

隣の建物のイベントへお出かけです

 
うふふ ちょっと うどんを食べにね

 

うどんのつゆにからむ天ぷら

 
 えび ちくわ なす 全部好っきゃで

 

サクサクもよし、つゆをまとってしっとりもよし

 
豚肉うどんもできるのね

 

あれもこれも食べたいけど お腹と相談です

 
すいかは外したらあかんで

 

温も冷も取り扱っております!


細めんより太めんが人気

あとは意外や意外、冷より温うどんが人気でした!

ごちそう様でした☆