2024年7月4日木曜日

シカしか視界に入らないお部屋?!

 2024.7.4

こんにちは!梅雨真っ盛りですね。

このジメジメとした空気を忘れさせてくれる(かもしれない)写真を

ご紹介したいと思います♪



ここは東館のご入居者の居室です♪

スタッフがご支援のためにお部屋にお邪魔すると
かなり高い確率で “ 彼ら ” に出会います

ベッドの下に “ 彼ら ” がいますよ

ズームしてみると・・・

いましたね~♪

短い角が生えているので若い牡鹿のようです!


他の方のお部屋からも・・・


今日は4頭一緒に写真に写ってくれました

この時期は小鹿を連れて10頭くらいの群れで行動している事も!


お部屋の中から野生のシカを観察できるのも

池田市内では古江台ホールだけ(?)


出会えた人は、その日一日良い事がある・・・と

言われているとか、いないとか・・・。