2024年8月12日月曜日

記録更新!ひまわりんピック開催中♪

 パリオリンピックが終わってしまいました。。。


実はルールすら良くわかっていない競技も、「にわか応援団」として

テレビ越しに連日厚い応援を送っていたので、ちょっと寂しいです・・・。


メダルの色だけではなく、「自己ベスト」「日本初」などの

たくさんの「記録」が更新されていく様に感動して、つい夜更かしをしてしまい

連日「超寝不足」状態になっておられた方も多いのでは?


さて、こちらも「新記録」が出ましたよ!


池田の北部で密かに開催されていた「ひまわりんピック」です!
前回は385cmでしたが、今回はその記録を一気に43cmも更新!!


園芸もこなすスタッフとともに記念撮影


この記録はNR(のぞみレコード)として、来年まで保持される予定です♪

どうぞお楽しみに~!