2024年9月25日水曜日

古江台祭り(ケアハウスひまわり)

こんにちは!古江台ホールひまわりです♪

わっしょい♪わっしょい♪なにやら賑やかですねー!(^^)!

何を隠そう本日は年に一度の古江台夏祭りです!


夏祭りと言えば屋台!

早速フランクフルトを手に思わずニンマリと笑みがこぼれます(^^)


ワシはタコ焼きやな~とご満悦で御座います♪

 

夏祭りと言えば食べ物だけではありません。

もちろん射的に!



ビー玉落とし!
    
  

景品のキャンディーを得意げにgetされてますねー♪

 

楽しくお酒も飲まれ皆ワイワイ♪ガヤガヤ♪楽しまれています(^^)

 

今年も大盛況だった古江台夏祭り

皆様来年も一緒に楽しみましょう♪(^^)

  元気な姿でまた一年後!(^^)