2024年10月3日木曜日

秋の天ぷらランチ

 厳しい残暑も終わりを迎え、やっと過ごしやすい季節に入ってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、ショートステイでは、秋の天ぷらランチと題して、料理上手な職員による、

季節の野菜や魚を天ぷらにして、皆さまに振るまいました。

手際よく、サクサク揚げていきます♪


昨年も頂いたのよね~、早く出来ないかしら、と心待ちにしている方もいらっしゃいました。



あわせて、ちらし寿司も作りましたよ。

~さぁ、皆さま どうぞ召し上がれ ^^

待ってました!頂きます!


とっても美味しいです、今日ここに来て良かったわ~


美味い!箸がすすむなぁ~

また来年も作って欲しいなぁ。それまで元気でいないとね。

たくさんのご利用者に召し上がり、そして好評でした。天ぷら隊はそのあと、デイサービスでもおやつで、天ぷらを振る舞っていました。

お腹いっぱい^^

             ~ごちそうさまでした~