2024年10月8日火曜日

秋の天ぷら~続編~

  ショートステイに引き続き、デイサービスではおやつタイムに天ぷらを振舞いました。ショートステイ職員による、公開天ぷらショーです!!目の前でどんどんときつね色に揚がっていく様子を見学しました。

      『さあ揚げますよ~!』        『これは何でしょうか?』



『正解は……そうめんでした!』

そろそろおやつの時間になってきました。皆さんいい香りに期待を膨らませます。

みなさん『上手に揚げるね』『きれいやね』『美味しいわ』と
料亭で頂くようなサクッ、フワッとした美味しい天ぷらを頂きました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆