2024年6月17日月曜日

お久しぶりです!看多機です!(*^^*)

 2024.6.16

「父の日っていつだっけ???」

母の日にくらべると存在感がなく忘れられがちな「父の日」・・・


そんな“お父さん”達に朗報です♪



この泡がたまらなく美味しそう~!

早速、乾杯しちゃいましょうか!



どれどれ・・・

んんんん・・・?!

スプーンでビール???




実はこれ、ビールに見立てた

  「父の日特製・リンゴゼリー」なのです!!



「冷たくておいしいな。本物のビールかと思ったわ!」


「こんなゼリーがあるなんてびっくりしたで」
「ありがとうな!」


スタッフから “お父さん” = “人生の大先輩” に

感謝を込めたメッセージカードを添えて

手作りのビールゼリーをプレゼント

皆さんに大変喜んでいただきました。




それにしてもこの写真!

まるでビールのポスターかと思っちゃいました (#^^#)

看多機(かんたき)のお庭を見ながら

ビール(ゼリー)で乾杯もいいですね~