2024年5月28日火曜日

特養は全部で10ユニットあります。【おいしい・嬉しい・楽しい!】

2024.5.25

真朱(まそほ)・梅幸(ばいこう)ユニットです。

おいしいものを食べることにかけては負けていられません

 

シリーズの前回はこちら☆


すっぱい!のご意見を参考に、中と上にいちごジャムを投入

今日のおやつかしら

 

ビスケットは発酵バター入りでとてもよい香り

今日のおやつだったらいいな

 

連携プレーですすみます

今日のおやつでしょうね


洗い物も…

はいはい ちょちょいのちょいよ

 

盛り付けです

赤と緑は外せないわ

 

薄切りのフルーツゼリーはつかみにくいことこの上なし

つるつるすべるねえ

 

ですが 普段から箸遣いの方々。さすがです

入れ忘れないかな

 

☆完成☆

苺ジャムととろみをつけたメロンのかき氷シロップがトッピング

ビスケットのくちどけマジック、ご賞味あれ