2024年5月29日水曜日

毎週日曜日が楽しみなんです♪

 ケアハウスひまわりです♪

 

ケアハウスひまわりでは、毎週日曜日に食堂が喫茶店に変わります

多くの方が楽しみにされており、毎回大盛況です♪


5月5日(日)は【母の日】でしたね

「いつもありがとう」と感謝を込めて用意させて頂いた一品がこちらです↓

  
          ででぇーーん!「バウムクーヘンセット」でございます!
いや、普通のバウムクーヘンやん・・・いえ、写真ではわかりにくいのですが、
皮の部分が香ばしくて、中のクリームの部分が甘く甘くて・・。
職員おススメのバウムクーヘンでした。



美味しくてあっという間に食べちゃった♪



写真撮りますよ~「いえ~い」と楽しそうですね(^^)



「こっちも撮って~~」と、素敵な笑顔ですね(^^



あっという間の時間でした。
皆様本当に満足され楽しく過ごして頂けたかと思います。

来週はどんな美味しい食べ物が出るのかな・・・。
楽しみ楽しみ♪