2016年12月27日火曜日

さくらそう一言日記【クリスマス週間】

 さくらそうです!
クリスマス週間では、喫茶時にクリスマスの曲を流し、いちごのショートケーキを
召し上がって頂き、少しでも雰囲気を味わってもらうように
職員全員被り物を被りました。
 サンタクロースの帽子やトナカイの角には、ご利用者様も笑っておられました。
 また、19日(金)にはご利用者様がピアノ演奏をして下さいました。
クリスマスの歌や懐かしの歌などを全員で一緒に歌いながら大いに盛り上がって
楽しい笑顔がたくさん見られました。
 ピアノ演奏をして下さったご利用者様、ありがとうございました。
 来年も、ご利用者様の笑顔を見られるように努めていきたいと思います。