2017年1月21日土曜日

 
こんにちは!古江台ホールデイサービスです。
寒い日が続いておりますが、皆さん風邪はひかれてませんか?
寒くてもわがデイサービスの皆さんはお元気で
「外出したい!」との意見が多かったので
少し遠いですが、国崎クリーンセンターゆめほたるへ
見学に行ってきました。
 
 
 
 
外から見ても立派でキレイ!
 

 
中もキレイ!
 
案内係りのお姉さんも美人!
 



 
 

 

 
こりゃなんだ?
なんと可燃物ゴミで集めた物から出てきた
金属製の鍋や湯たんぽ!!!
 


 
ハンドルをぐるぐる回して発電!
 





 
 
変わったオブジェ(展示物)も発見!
これ何かわかります?
 


 



 


 
かわいい人形にメロメロ!
 
 
少し疲れたけどみんな喜んでくださいました。
また、みんなで来ましょうね♪