2017年6月23日金曜日

午後のひととき♪♪

今日北館では、午後から
ボランティアの方が来て下さり
手作りのお菓子と共に
喫茶を開催しましたよ
今日のメインは。。
わらび餅です!!
みなさん なつかしいと喜ばれていましたよ 

「わらび餅なんて 久しぶり食べた気がするわ。」
「素朴で懐かしい味♪♪」

 「まあ!美味しいわね!ありがとうございます。」

「私は昆布茶でわらび餅頂きましたよ。」
「ほっとする素敵な時間でした♪」

「おかわりありますか?」
「美味しいですよ!ピース!!」
素敵な午後のひとときを過ごして頂き
みなさんとても喜ばれていました。
ボランティアの皆さま 
ありがとうございました。




2017年 6月23日