2017年10月24日火曜日

懐かしの【外出】

2017.10.19
苅安ユニットです。

今月は誕生月、ということで
母校、
地元の商店街、
いつも行っていた緑化センターへおでかけです。

学校は改修などで大きく変わっていました。
商店街はどうでしょう?


 あの八百屋さんのおばあさん、店番してはるかしら?

よくとおった道や

お二人ともが常連だったお店で、なつかしのお顔に会えました

親子の代からのお付き合いです

新しいお店もあれば、昔ながらのお店もあり。
お二方のエピソードもつきることなく…

緑化センターへ。
花や植物の名前を教えていただきながら散策。

様々な花、植物が並んでいます

ここでもまた、なつかしのお顔。

〆はやっぱりコーヒーやな

今日は昔ながらのご近所に会えたわ

雨模様の一日でしたが外に出る時は雨は止んでおり
あちこち色々楽しんでいただけました。