2018年1月31日水曜日

2018年 迎春 ひまわり

 
 
新年もあっという間に1か月が経ちました。

寒さが厳しく、インフルエンザも流行していますが
みなさん体調には十分注意して下さいね。
 
さて、今年も1月12日(金)に古江台ホール
「新年会」が開催されました。
 
午前の部は「練り歩き」
 
二人羽織にて「笑い福」を
↓↓↓
 
獅子舞にて「健康福」を
↓↓↓
 
古江台ねぷたにて「無病息災」を
↓↓↓

 
職員一丸となって取り組みました♥
 

 午後の部は「お茶席」
 
ボランティアの皆様のご協力を得て
日本古来の風情あるお茶席を堪能していただきました。
 

 
 本年も皆様にとって、幸多き1年となりますように。