2018年4月27日金曜日

 
今年は桜の季節が「あっ!!」という間に通り過ぎましたね。
某医師からのお手紙に
「一番に咲いた蕾は、同じ木の最後の蕾が咲き始めるまで
散ることはないのが桜なんだよ」
「桜の木のように、華やかで優しい助け合いの心を忘れずに。」
と書かれていました。
私たちもそんな「桜」になりたいと思いました。
 
さて前置きにも書きましたが、今年は桜が駆け足でいってしまったので
H30年の「花見」は・・・見事な葉桜でした(汗)
 
 
しかし!!チューリップは綺麗に咲いていましたよ♥
 

毎年ながら・・・花より団子(笑い)
 


 
 
ボランティア様の演舞も堪能させて頂きました★