2018年8月31日金曜日

夕涼みを楽しみました☆

先日 北館3階では
夕暮れ時、北館玄関前で
夕涼み会を行いましたよ☆

職員による演奏会♪♪
演奏に合わせて歌をみんなで
唄いましたよ♪


その後は、みんなでスイカ割り大会をしました☆
みごと スイカにヒット!!
拍手喝采でしたよ♪♪

食べやすい大きさにカットし、
みんなでスイカを頂きました♪♪

「スイカ楽しみにしてましたよ」

 「あまくておいしいわー」

スイカ割りの後は、
みんなで花火を楽しみましたよ☆
「わぁ~綺麗わぁ」

みなさん とても楽しまれたご様子で
夏を感じて頂ける素敵な時間に
なりました☆



2018年 8月31日