2019年1月8日火曜日

初詣はここに行ってきましたよ☆

北館3階では
 初詣に 午前中八坂神社へ
参拝に行ってきましたよ☆
 
 お清めをした後、砂利道をとおり、本堂へ♪
お賽銭を入れて 日頃の感謝をお伝えしましたよ♪

 
本殿の参拝後に
おみくじをみんなで引きました。
 
 みなさん真剣な眼差しで
おみくじの結果を読まれていましたよ。
 
午後からは
多田神社へ参拝しましたよ☆
また、多田神社様のご厚意で
車両の移動はスムーズでした。
本堂へ向かうと
たくさんの方が
参拝されていました。
 
「大きいな~ご利益ありそうやわ~」
 
 「御朱印もらったよ!!」
帰りにおみくじをしました。
大吉が出た方もおられ
ご満足されたご様子でしたよ☆
 
午後から暖かくなり
また、天候にも恵まれた
初詣となりました♪
 
 
2018年 1月8日