2019年5月15日水曜日

 
ケアハウスひまわり 平成最後の平成31年4月17日
祝『100歳』を迎えられました。
 

来年100歳を迎えられる方(左)から

今年100歳(右)になられた方へ
お花を贈呈していただきました。
 
 
「お二人ともいい笑顔ですね~」
来年も一緒に『100歳』のお祝いをしましょうね
 
 
ケアハウスの太鼓集団「ひまわり」をご紹介します
月1回の活動ですが皆さんの「ばちさばき」
素晴らしい!!
 
 
ご覧の通り太鼓は「ダンボール」ですが
中々どうしていい音がでますよ~♪
 
 
ゆくゆくは・・・
本物の太鼓を「ドド~ン!!」とやりたいですね~
 
このブログを見ていただいている皆様・・・
ご不要になりました「太鼓」がございましたら
ケアハウスひまわりへご一報下さ~い。(笑)