2020年3月6日金曜日

さくらそうディサービス 一言日記《ウイルス対処の認識》

さくらそうです!

こんにちわ、
初めに、コロナウイルスによる被害にあわれた方々にお見舞いとご冥福を心より申し上げます。
世界規模によるウイルス感染が起こっています、 ニュースを見ていると、
まるで映画でも見ているようですが、これは本当に起こっているんですよね、
さくらそうでは、スタッフ一同出社時に体温測定し、手洗いうがいはもちろん手指など消毒もしっかり行って
利用者様に接しております。
昨日、安部首相より「今の状況を一丸となって乗り越えて行きたい」とありました、
私たちもウイルスなんかに負けないで、しっかり乗り越えて行きたいと思っております。