2020年5月8日金曜日

リーテンファーム~挑戦~

カフェ・リーテンリュカです♪


よいしょ
よいしょ
ここ掘るわ~
昔ね~
いつも~
学校終わってね~
家の畑を~
耕してたのよっ♪



ついに再び始動!!
 
色んな助っ人の
おかげで
無事
植えることが出来ました。



植えた野菜たちは。。。



ゴーヤ
きゅうり
ミニトマト
パセリ
青じそ
ピーマン





いちご
スイカ
メロン
(笑)


菜園、園芸の
スペシャリストが
古江台ホールには
たくさんいらっしゃいます。

みなさんに
スイカ?(笑)
メロン!?(笑)

と笑われてしまいました。


いやいや。。。。
苗を売ってるのを見て
食べたくなったんですよーーーー!!

つい買ってしまいました。(笑)





さて、、、、、

果物たち

収穫なるか!?








乞うご期待☆