2021年7月31日土曜日


 古江台ホールひまわり

『暑中お見舞い申し上げます』

新型コロナウィルス感染症が、2019年12月初旬に中国の武漢市で

      第一例目の感染者が報告されてから、わずか数カ月ほどの間に

      世界的な流行となりました。まさか1年以上も続くとは・・・

      長期間に渡るため、ひまわりのご入居者もストレスを感じておられますが、

      今現在も感染予防に取り組みながら、お元気に過ごされています。

      コロナワクチンの接種も無事終わりましたが

やっぱり注射は怖い・・・

「ギャー痛い」「はい、もう終わりましたよ~」

注射は何歳になっても嫌ですよね~(汗)


ダイエーの移動販売も再開され、久しぶりに買い物を
         楽しまれていました。


オリンピックも開催されましたが、またもや緊急事態宣言・・・
でもコロナには負けないぞぉ~!
「スマッシュ!!!」
金メダル級の見事なラケットさばきで
コロナを吹き飛ばします(笑)