2021年9月29日水曜日

  古江台ホールひまわりブログ

今年もコロナによる自粛の夏となりましたが・・・

少しでも「夏」を感じて頂くため去る9月3日(金)

ひまわり恒例の「ビアガーデン&花火」を開催致しました。



ちょっと贅沢なディナーに舌鼓・・・
やっぱり人気が高い寿司三昧!!



ビール・ワイン等のお酒も頂きました。



ひまわりプチ花火大~会!!
手持ち花火は久しぶりにすると
童心にかえりますね!




花火の締めはやはり打ち上げ花火!!
小さいながらも歓声があがり
十分見ごたえがありました。




まだまだコロナの終息は見えてきませんが
ご入居者と一緒に
少し「夏」を感じられる1日になりました。

来年は猪名川の花火を見ながら
ビールを飲みたいなぁ~!!