2021年12月28日火曜日

            活動報告【初冬…周りは深紅葉まみれ編】

         寒さがだんだんと増して 冬の到来を感じる今日この頃。

         今月もデイサービスの利用者様は、お元気です。

       古江台ホールの周りは、今年も美しい紅葉🍁を見せてくれました。

                   

 

                    
                    

         続きまして… 利用者様大好評〈若返りのひと時〉

                  ✨ネイル✨         

    
        気分はまるで女王様。可愛いピンク色にウットリ。           

            「うわぁ、こんなの初めて!嬉しいわ。」                  

              「どうかしら?ええ色でしょ?」

            久しぶりのネイル…「指の痛みも忘れるわぁ」              
         ※指先をしみじみと見ながら
            「きれいね。ステキですよ。」の言葉に大満足の皆様でした。

       今月は、久しぶりに《フラワーアレンジメント》に挑戦しました。

            右手でしっかりとつかんで 差し込みます。

                昔の感覚が蘇ります!   
    
           皆様、それぞれの花に向き合い真剣にアレンジしました。
         ※お花からたくさんの癒しを感じ、心が満たされるひと時でした。
          (ご家族様からも 大変喜ばれました。)

         次回もお楽しみに!