2023年7月14日金曜日

デイサービスの日常

 暑い日が続きますが、デイサービスの皆さんは体調を崩すことなく、元気に過ごされています!午前中は入浴し、午後はレクリエーション活動の時間です。各々選択されたお好みのレクリエーションに参加されます。

≪クッキングに参加され…≫


                 美味しいエクレアを作りました☆


≪デイショップに参加され…≫


『いいのあるかな?』『娘のお土産にしようかしら?』とお買い物を楽しみました☆


≪カフェに行かれて…≫ 



『甘い物が欲しくなるのよね』とソーダフロートやケーキもぺろりと頂きました☆



✿✿✿皆さんデイサービスでの活動が、生活の一部となり楽しんで下さっています✿✿✿