2017年3月3日金曜日

三月三日は何の日?

今日は お雛様♪
北館3階では、
昼食時、すてきな散らし寿司を頂きました。
皆さん かわいいわぁと仰り
楽しまれながら召し上がってていましたよ☆

おやつ時には
 カップケーキを作って食べましたよ♪

「うまく作ったね~おいしいわよ」

 「ひな祭りですか 良いですね~」

「お雛様と一緒に写真 うれしいわ♪」

 「昔はうちも飾っていたよの。なつかしいわ~」

「このお人形 いいですね~」

「はははっ~」

 「あら?お花? かわいいわねっ」

 「お花と一緒♪ 綺麗に撮ってね 笑」
おやつの後には
歌を歌ったりしましたよ。
とても楽しい ひなまつりになりました☆



2017年 3月3日